スウェーデンの10代女子に人気 Hunkemöller

21/9/5 10:42
Written bykanelbulle


スウェーデンの10代女子に人気

スウェーデンの10代女性に人気のあるブランドの一つは、Hunkemöllerです。

Hunkemöllerは1886年に設立されたオランダ発祥の下着専門店で、現在はヨーロッパを中心とした21の国々に900以上の店舗、スウェーデンには現時点で29店舗オープンしています。

下着専門店と言っても、水着やスポーツウェア、ナイトウェア、靴下など幅広い商品を取り扱っており、「全ての女性」をターゲットとしているので自分の体型や年齢に応じたものが見つかりやすいです。

リテール(小売)分野で消費者の投票数によって決まる年間最優秀賞(2019年下半期から2020年上半期)を受賞するなど、多くの女性からの支持されていることは明確で、これからの人気も不動でしょう。

今回はそのようなHunkemöllerが10代女性に支持される理由を2点ご紹介します。

Hunkemöllerがスウェーデン10代女子に人気の秘密


Hunkemöllerの下着



1. デザイン性の高さと着心地の良さ

普段着から特別な時用のものまで、様々なデザインの下着が揃えられています。若者に人気のあるスポーティーなタイプももちろん、ピンクでレースがついた可愛いものや、シンプルなものもあります。

ブラジャーとショーツのセンター部分にHunkemöllerのシンボルであるリボンのマークがついたチャームやリボンが付いているものも多く、女性の可愛らしさが出ていて10代女子にも好まれやすいのではないでしょうか。

そして今年2月には、若者をターゲットとしたコレクション「P.O.P(Power Of Positivity)」が登場しました。

水色や紫、黄色のパステルカラーを使用したシンプルなデザインですが、着心地が良く動きやすい下着です。ノンワイヤーのブラジャーで柔らかい素材を使っているので、胸が成長する時期である10代女子にも適した下着です。

2. 10代女子にも寄り添ったホームページ

多くの下着専門店のホームページには、どのように胸のサイズを測るのかなどの手引きが載せられていても、初めてブラジャーを買う10代女性に向けて発信しているものは少ないのではないでしょうか。

Hunkemöllerのホームページには、いつからブラジャーを着用するべきか、初めてブラジャーを購入する場合には何に気をつけるべきかなど、10代女性に向けた説明がされています。

10代にオススメの下着もラインアップされているので、インターネットで購入する際にも自分に合った下着を選びやすいと言えるでしょう。


価格帯は、ブラジャーは約2,000円〜4,500円(現地通貨で200クローナ〜350クローナ)、ショーツは約1,000円〜2,300円(85クローナ〜190クローナ)です。学生は10%オフで購入できるなど、10代女性はよりお得に購入することができます。

以上、スウェーデンの10代女性に人気のHunkemöllerでした。


#世界の下着事情 #スウェーデンの下着事情 #10代の下着 #インポート #




kanelbulleさんのブログをもっと見る

View:512

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.