スタディオファイブ 鮮烈な色彩と大胆なデザインが人気のマニアのランジェリー

21/12/19 15:25
Written byさや


スタディオファイブ

ワコール スタディオファイブ ブラジャー(IB4074)),ノーマルショーツ (IP7074)


ブラジャー (IB4074) サイズ: F70

このブラジャーは形が私の身体にフィットしやすく、胸のシルエットが好きで、このシリーズはよく購入します。

カップ容量が深くて、丸胴にフィットしやすい、ワイヤーの円周が狭いので、胸の広がりを防ぎ、脇スッキリ、胸の高さが出ます。

脇のワイヤーが高く、動いても脇のハミ肉がありません。

ワイヤーの形が私の身体に一番合っていると感じるブラジャーなので、ワイヤーの当たりは感じませんが、胸の造形性があるので、ワイヤーの役割も大きいと感じます。胸の形が出やすいニットやブラウスに合わせて着用することが多いです。

胸のトップが中心に向けていい感じに寄ってくれて、太って見えないので気に入っています。

カップの被りは普通の3/4カップという感じですが、カップ上辺レースの飛び出しが多めなので、胸の開いた服だとレースが少し見えてしまいます。

カップ裏側はパッド受けがあり、肌触りはコットンみたいで、汗のべたつきがないので安心です。

肩紐も割と太めの11.2㎝くらいで、ショルダーポイントの手前までしっかりしたケミカルレースが付いているので、胸を支えてくれている感じで安定感があります。ケミカルレースでデコルテが華やかなので、ゴージャス感あるデザインも好きです。

アンダーの後ろ部分は、厚めのパワーネットで伸縮性が強いので、全体の安定感抜群、ブラジャーのズレなどが無いのも重宝しているポイントです。

カップのケミカルレースが大きくて華やかで派手なカラーがインポートみたいで綺麗です。ケミカルレース自体は少しゴツゴツしていますが、着用していて肌に触れるレースはカップ上辺だけで、当たっても痒かったり、不快感はありません。

ノーマル ショーツ (IP7074) サイズ: M

ショーツの前面に大きなケミカルレースが大胆に付いているのでとっても華やかです。

ビビットなオレンジも上下セットで着用するとブラジルのカーニバルみたいで気分も上がります。

生地の部分はしっとりとした、伸縮性の良いテンセル生地で、履いた時のお尻の触り心地が柔らかくて気持ちいいです。 このシリーズのショーツの生地は、ヒップトップあたりに毛玉ができやすいので、いつも2枚買いしています。

はき込みは浅くてちょうど良いです。ウエストのゴムの伸縮性も良く、デザインだけでなく、はき心地までこだわっている点が、さすがスタディオファイブだと思います。

クロッチ部分が本体の生地とフラットな縫い目で縫い合わされているので、スパッツやガードルを上から 履いても快適です。


#ワコール #スタディオファイブ #骨格ストレート #Fカップ #アンダー70 #30代のブラジャー #下着メーカー社員




さやさんのブログをもっと見る

View:463

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.