「夢みるブラ ライト」 フィット感がイマイチ、そんな悩みを解決してくれるブラ

22/5/11 13:48
Written byEmma


「夢みるブラ

「なかなか自分の胸にジャストフィットするブラがない!」

「どうやってブラを選んだらいい?」

 女性なら必ず1度は思ったことのある悩みだと思います。

 着けたてはしっかりとフィットしているのに、1日中過ごしているとカパカパになってしまったり、なかなかきれいに谷間ができなかったりと。バストに関するお悩みは多いものですよね。

 今回は、実際に購入したブラジャー&ショーツが私のバストに関する悩みを解消してくれたので、皆さんにも感想をお伝えします!


アモスタイル 夢みるブラ ライト ブラ デイジーシャワー


 今回、私が改めて採寸をし、購入をしたブラジャー&ショーツは「アモスタイル 夢みるブラ ライト ブラ&ショーツセット デイジーシャワー」(amst1260)のクリーム色(M015)です!

 まず私のバストに関する悩みは「左右差がある」「たくさん動くとカパカパしてしまう」「少しバストが垂れめ」「バストが柔らかすぎてお肉も流れやすい」の4点です!

 今まではD75を使用していたのですが、トリンプバイアモスタイルの店員さんに採寸してもらい、いろんなブラジャーを試着した上でE75のアモスタイル 夢みるブラ ライト ブラ&ショーツセット デイジーシャワーを購入しました。

 カップは薄めのフルカップになっていて、パッドは弾力のあるシリコンタイプになっています。

 パッド自体はそこまで厚くはないので「谷間くっきり!」というわけではありませんが、バストのお肉をしっかりと中心に集めてくれるので、デコルテまでしっかりとお肉がもっこり現れるイメージです!

 バストが左右均等の方はなかなかいないと思うのですが、私も左胸の方が大きいため、バストの状態によっては左だけパッドを抜くなどの調整もできるので便利です。

 また、私はバストを大きくしたい!という希望があったためノンワイヤーは選ばず、U字ワイヤー入りのブラジャーを選びました。ワイヤーがあるおかげでしっかりとバストのお肉を持ち上げてくれています。

 あまりにも盛れ盛れなブラジャーだとバストが押されてあまりよくないということなので、パッドもそこまで盛れ盛れでないものを買いましたが、ナチュラルで綺麗な丸いバストを作ってくれるのでお気に入りです♪

 寄せ具合も斜め横から見るとしっかりと谷間がみえるくらいは寄せてくれてます!

 ホックと脇の高さもお気に入りポイントの1つでホックは2段3列、脇は高めになっているため、ブラジャーだけを見ても厳つさがないのにも関わらず、しっかりお肉をキャッチしてくれます!

 やはりたくさん動き回ってしまうと徐々にお肉が横に流れてしまうのですが、もちもちパッドと脇高のおかげで、今まで使用していたブラジャーの中ではキープ力1位でした...感動。

 ブラジャーの中にはいかにも「頑張って盛ってます!」というようなブラジャーもあると思うのですが、そういうのが嫌だったので自然なデザインでかつしっかりとホールドしてくれて、ある程度寄せてくれるブラジャーを選びました。

 個人的に細い肩ひものブラジャーが苦手なのですが、このブラジャーは細すぎず太過ぎず、人によってはちょっと太いかな?という感覚です。

アモスタイル 夢みるブラ ライト ペアショーツ


 セットのショーツはMサイズで、形は普通のショーツなのですが、レースになっているので清楚エロかわいい感じです(笑)

 脚グリの状態はノーマルレグで締め付けも強過ぎず、履き込みも普通のショーツになっているので、日常的に活用できます。

 52キロと平均体重の私ですが、Mサイズでずり落ちてくることも、上がってくることもありません。ヒップがはみ出ることもなく、ショーツの着用感も心地いい物でした!



 今まで私がバストに対して悩んでいた「左右差がある」「たくさん動くとカパカパしてしまう」「少しバストが垂れめ」「バストが柔らかすぎてお肉も流れやすい」のの4点をまんまと解決してくれるブラジャーだったので、色違いを買おうか検討中です♪


#トリンプ #アモスタイル #アンダー75 #Eカップ #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ストレート



Emmaさんのブログをもっと見る

View:439

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.