いつでもジャストマリアージュブラ わたし史上最高のブラでした。

22/4/17 17:33
Written by森山もち子



ピーチジョン いつでもジャストマリアージュブラ・ペアショーツ

しっかりと安心感のある着け心地 ピーチジョンのいつでもジャストマリアージュブラ・ショーツ

ブラジャー(1025460-07-22)サイズ:F70

 「いつでもジャスト」の名称の通り、どんなコンディションでもしっかりと支えてくれる安心感のあるブラジャーです。

 一番の特徴は「ピタもちパッド」という名称のカップ裏で、分厚くてもちもちの感触が癖になります!

 ワイヤーがなく、この「ピタもちパッド」がカップの裏からしっかりと支えてくれるので、締め付けられ感はないままで安心感のある着け心地となっています。走ってもあまり胸が揺れる感覚がありません。

 優しく胸を支えてくれるようなイメージなので、しっかり寄せて谷間を作る!という感じではなく、着用すると丸い自然なシルエットになります。

 個人的にはパッドがしっかりとブラジャー内に入っているので、洗濯の時に飛び出してどこかに行ってしまわないのも好印象です(笑)

 サイドのレースも伸縮性のある素材を使用しているため、ちょっとした体形の変化も吸収して安定したフィット感を保ってくれます。着用した際にサイド部分が少し浮いているような感覚がありますが、外に響くほどではないのであまり気になりません。

 生理前の胸が張っている時期にも無理なく身に着けることができるので、お守りのような一着です。


ショーツ(1025461-07-04)サイズ:L

 ブラジャーと同様、優しくしっかりと支えてくれる安心感のある着心地のショーツです。フロントのデザインが少し凝っていて、レースの透けている部分が良いアクセントとなっています。

 くすんだピンク色もブラジャーと全く同じです。セットで着用すると主張はしすぎないものの、ヘルシーな色っぽさが出るような気がします。

 お尻に当たる部分の布の触り心地がとにかく良くて、サラサラの感触をずっと味わっていたくなります。

 タグは切り取ってしまう派なのですが、断面からほつれることもなく、肌にあたることもなく、馴染んでいます。締め付け感や食い込んでいる感覚も全くなく、ずっと楽に過ごしていられる快適な着用感が魅力です。

 全体的にすごく盛れる!というわけではありませんが、「締め付けられたくないけど支えられている感は欲しい」「着けていて安心感のある下着を探している」という方にもピッタリのブラ・ショーツです。


#PeachJohn #ピーチジョン #ノンワイヤー #Fカップ #アンダー70 #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ストレート




森山もち子さんのブログをもっと見る

View:237

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.