トリンプのトライアクションはワイヤー入りのスポーツブラなので安定感が抜群

22/2/12 07:24
Written byS.K


トリンプのトライアクションはワイヤー入りのスポーツブラなので安定感が抜群

その日、私は悩んでおりました。

「胸の大きい女に優しいスポーツブラはないものか」…と。

 最近のインスタグラムは、私がトレーニングウェアを常日頃から検索しているせいか、やたらと広告でそればっかり流してくる。
それ自体はともかく、そこに出てくるモデルのたいていが細い。とにかく細い!!

 なんか日本人のトレーニングしてる女子像って、やたら脚がポッキーで体の薄い子をフィーチャーしたがるなあ…とまあ愚痴になるのでこれはさておき。

 体の薄いモデルさんが付けているスポーツブラの紹介をされても、胸の大きい私のような者には全く参考にならない、というのが本音です。脂肪があまりないということは、カップの大きさもおそらくD以下の人が多い。それ以上の人たちにとってはきちんと支えてくれるのか、そもそも収まるのかの部分がどうしても見えにくい。

 なので意地でも探してやろうと同じ悩みを持ちし友人に聞いたところ、出てきたのがトリンプの「トライアクションシリーズ」。いくつか入手したスポーツブラの中でも、これは段違いに良かったのでレビューしていきます。

トリンプ トライアクション



 なんといっても、スポーツブラにとって最も気にするポイントの「ホールド力」。これが抜群!!

 たいていのスポーツブラはワイヤーなし。しかしこれにはあえてしっかり入っていることで、絶対に型崩れしない安心感があります。ワイヤーが入っているということは、自分に合ったサイズのカップとアンダーが選べるということ。S~Lサイズのざっくり3サイズから選ぶより、しっかりキャッチしてくれるであろう事は容易に想像できることでしょう。

 そして、胸を包み込む布部分は低反発まくらみたいな分厚いクッション状になっていて、盛りブラあるあるの余計なパッドが入っていない(私的好感度アップポイント)。このクッション性の高い部分で前を、ワイヤーで下を支えてくれるので、ちょっとやそっとの衝撃では絶対に揺れない安定感があります。

 肩ひもも2cm位の太めで長さの調整できるタイプだから、私のように二の腕がちょっとだけたくましいレディにもお好きな長さ調節ができる仕様。欲しいところが全部そろいすぎて、正直スポーツブラはもうこれしか着けたくない…!!

見た目も「ワイヤー入りのブラでーす!」みたいなもっさり感もなく、スポーティな曲線がスタイリッシュなデザイン。トップスとしても問題なく機能するレベルです。
少なくともジム友達からはかっこいいと好評でした。

まさに自分好みの出会いだったので、今後のスポーツブラ選びはワイヤーありという条件が必須になりそうです。



#トリンプ #スポーツブラ #骨格ストレート #20代のブラジャー #20代の下着 #Fカップ #アンダー70




S.Kさんのブログをもっと見る

View:500

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.