大きなバストに最適なブラジャー Gカップの私が愛用するワコールの小さく見せるブラ

22/2/11 07:33
Written bymikansan


大きなバストに最適なブラジャー

ワコール/ラゼ コンパクトなバスト【小さく見せるブラ】

4/5カップブラ (BFA306) G85

 私はこのブラジャーをとても気に入ったポイントが四つあります。

 一つ目は、ワイヤーありのブラジャーである点です。このブラジャーはワイヤーありなので胸が大きくても、胸の下からしっかりとワイヤーで支えてくれます。そのため、日常生活で歩く時やちょっと走る時でも、胸の重みや胸の揺れを感じづらいのでとても安心して生活できます。

 ワイヤーありのブラジャーは、ワイヤーがお肉に食い込んで痛くなるブラジャーもありますが、このブラジャーでは私は胸の下のワイヤー部分と接する皮膚が痛くならなかった点がうれしかったです。胸を支える肩ひもも、幅広に作られています。そのため、肩のお肉に食い込むこともなく、胸をしっかりサポートしてくれます。肩ひもが使用している間に捻じれてしまうこともありません。

 二つ目は、胸全体を包み込んでくれる4/5カップブラジャーという点に惹かれました。私は特に胸が大きいのでハーフカップブラジャーや浅めのカップブラジャーを着用すると、お胸がブラジャーに入り切れてなくて不安定に感じてしまいます。そのため、この4/5カップブラジャーはお胸全体を包み込んでくれている安心感があります。

 また、生地も柔らかく通気性もあるように作られていますが、しっかりとした生地感なのも良かったポイントです。ブラジャーがお胸を包み込んでくれるので、服を着た時に胸を小さく見せてくれます。このブラジャーは脇近くをすっきりと見えるようにしてくれる役割を果たしつつ、胸のトップも低くさせてくれます。ブラジャーによっては、体の横から見てすっきりとさせてくれるけど、胸のトップがその分高く見えるものもあります。しかし、このブラジャーはその間を取ったようなトップの高さを抑えつつ、脇の横のお肉もすっきりとさせてくれるのがとても満足です。

 三つ目のポイントはデザインです。ぱっと目に付くレース生地がとても女性らしく可愛いです。大人っぽく上品に見える点がとても好きです。また、ブラジャーの上部分は通気性の良いレースが使われており二色のレースで作られています。全体の色合いもビビットカラーでなく落ち着いたベージュで上品な色なので、上に着る服にブラジャーの色が透けることもありません。

 四つ目は、なんといってもワコールの商品という点です。有名なメーカーでどの商品を選んでも安心だと思いました。また、デザインもかわいくなおかつ女の人の胸の悩みを解決してくれるブラジャーだと個人的に感じました。



#ワコール #Wacoal #ラゼ #Gカップ #アンダー85 #大学生 #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ウェーブ #小さく見せるブラ #大きいサイズのブラ







mikansanさんのブログをもっと見る

View:669

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.