ワコールのナイトアップブラを買ってみた

22/2/11 07:07
Written bymikansan


ワコールのナイトアップブラを買ってみた

初めてのナイトブラ ワコールのナイトアップブラ


 私は胸が大きいので、3Lサイズのブルーのナイトアップブラジャーを購入しました。

 このナイトブラは上から被るタイプのブラジャーです。伸びるゴムを胸の下側のサポートする部分に使っています。

 また、全体の生地もとても柔らかく、さらさらの触り心地の良い生地で作られています。

 そのため、パッと被って体にフィットする点がまず良いポイントです。

 ワイヤーがないにもかかわらず、お胸が寝ている間に横や下に垂れてしまうのを防ぐポイントがこのナイトブラジャーにはあります。それは、ナイトブラの内側にゴムのように伸縮性のある柔らか生地で胸を包み込む設計になっている点です。内側の胸を包み込むための生地は、半月のような二つの生地に分かれていて、真ん中に空洞ができていて、そこに胸の先端を埋めるような感じで着用します。

 最初、お店の店員さんから説明を受けた時には着用したら違和感を感じるのではないかと心配しました。しかし、試着してみると、まったく違和感を感じませんでした。とても柔らかい生地であるにもかかわらず、やさしく胸が垂れないようにサポートしてくれます。

 実際に購入してから、体を横に倒し寝転がってこのナイトブラを着用すると、ナイトブラからの圧迫感は全く感じないにもかかわらず、横や下へ胸が垂れず、横へ移動しないようにふわっとサポートしてくれました。

 このナイトブラシリーズは複数の色と柄ありの商品もありました。同じシリーズの黒色とベージュの柄ありのナイトブラも購入しましたが、気分や好みに合わせて色合いを変えて楽しめるので、それもいいポイントです。

 はじめてのナイトブラでしたが、不満なくこれからも使い続けたいナイトブラでした。


#ワコール #Wacoal #ナイトブラ #20代のブラジャー #20代の下着 #大学生 #骨格ウェーブ #Gカップ #アンダー85



mikansanさんのブログをもっと見る

View:597

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.