スポーティなアンダーソンアンダーソンの三角ブラとショーツをレビュー

22/1/18 22:33
Written byあおママ


スポーティなアンダーソンアンダーソンの三角ブラとショーツをレビュー

UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)のブラジャーとショーツ


ナロートライアングルブラトップ(品番:UUWGG214159 サイズ1)
ナロー フルヒップショーツ(品番:UUWGG214181 サイズ2)


スポーティーでシンプルな見た目に惹かれて、ネットで購入したアンダーソンアンダーソンのブラジャーとショーツ。
グレーやブラックと悩みつつ、可愛らしい色だな思い、ピンクベージュを購入しました。届いて見ると、思いの外ベージュ。もう少しピンクが強い色味をイメージしていた為、少しがっかり。

ショーツは、締め付け感のないものが良かったので、サイズ2を購入したのですが、フルヒップタイプと言う事もあり、ベージュっぽい色味の為、少々おばさん感が出てしまってこれまた残念に感じます。実物を見て購入しないとダメだなぁと反省。完全に自分の判断ミスですが、やはりもう少しピンク色が強かったらなぁと悔やまれます。

気を取り直して着用。
普段C70を着用していて、ブラジャーのサイズは1でちょうど良いかなと感じます。
アンダーのゴム部分の締め付けも程よいですし、形も、胸の部分がトライアングルカットになっている事から、胸元が綺麗に見えます。

ただ、背中のゴムの部分がしばらく着ているとチクチクしてきました。
敏感肌ではない人は良いと思うのですが、私は洋服の首元のタグがチクチク気になったりしやすいタイプなのもあってか、冬で乾燥しやすい時期なのも重なり、着続けるのは少しツライです。ワイヤーは入っていない為、バストをしっかり包みたい方はやめておいた方が良さそうです。

良く見てみると、ゴムの部分の縫い付けは、重ねて縫い付けただけで、縫い目がモロに肌に当たるようになっていた為、敏感肌の人には向かないと思います。

単純な作りな為、全体的にシンプルに、薄手に仕上がっているので、肌の強い方には良いのかなと思います。

ショーツは、すっぽり覆われる安心感があり、締め付けも強くなく、こちらはチクチクする事もなく、ノンストレスで1日着用できました。生地もさらっとして居て気持ちが良いし、乾きも早そうです。

色味だけは気になりますが...。


今回購入したブラジャーとショーツの良い所、気になった所をまとめました。

良い所




気になった点




以上が私の感じた所です。
トータルとしては、チクチクが気になる!と言うのが大きいので、もう買わないかな、と思います。敏感肌の方は要注意です。


#アンダーソンアンダーソン #ノンワイヤー #Cカップ #アンダー70 #スポブラ #骨格ナチュラル #30代のブラジャー #30代の下着
#トライアングルブラ #三角ブラ




あおママさんのブログをもっと見る

View:815

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.