夏のブラジャー エアリーマーメイドブラ

21/7/1 22:15
Written byRUNA

夏にオススメのブラジャーはラゼのエアリ-マーメイドブラ(BFA414)です。


ミセス女性向けのブランドであるラゼは女性の体型変化に合わせてエイジングを意識したブラジャーが多いです。
このエアリ-マーメイドブラも汗蒸れ対策だけでなく、スムージング効果を期待できる工夫満載のブラジャーだと思います。

その中でも夏場におすすめのポイントは3つあります。

1.汗を逃がす工夫がたくさん!

カップ内側がサラッとした綿混のメッシュ生地になっています。
通気性が良く、汗をしっかり吸ってくれるので蒸れたりベタつきにくいです。
更に、汗がたまりやすいワイヤー周りも汗蒸れを逃すメッシュになっています。
夏はワイヤー入りのブラジャーが汗と反応して赤くなってしまったり、かゆくなる人も多いです。
メッシュ部分で汗溜まりと蒸れを防ぐだけでも肌トラブル対策が出来ますね。

2.夏に嬉しいつけ心地の楽さ

ラゼのブランドの特徴として、体質が変わるミセスの人に合わせたカップパターンになっています。


等、体質や体型の変化が大きい年代の人でも負担を少なく着用できます。
このような工夫からワイヤーブラが敬遠される夏場でも着けやすい設計になっています。
汗による乾燥や肌トラブルが多くなる夏でも着けやすいようにバック部分は薄くて柔らかい生地になっています。
更に折り返し始末なので背中に優しフィットします。
背中が段になりにくいのも嬉しいポイントですね。

3.サイズ展開

下がB70、上がF80まで展開があります。
華奢な方からグラマーな方まで試してもらえるサイズ展開です。

※ペアショーツは2タイプです。
(ノーマルタイプとボーイレングスタイプ)

まとめ
ラゼのエアリ-マーメイドブラは


以上の機能を持ったブラジャーです。
ミセス向きブランドと言いましたが、楽なつけ心地が好きな人や身体の線を整えたい20代後半の人にもオススメですよ。

ちなみにお値段は8000円~(+税)と少しお高めですが、良質で丈夫なので長持ちしますよ。
本格的に汗ばむ季節を迎える前に、是非試して見てください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


#夏ブラ #現役下着販売員



RUNAさんのブログをもっと見る

View:707

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.