AMPHIグラマリッチのブラジャーとショーツ

21/4/15 22:06
Written bymoon

私のお気に入り...

AMPHIグラマリッチのブラジャーとショーツ


下着が好きでブラジャーとショーツを必ずお揃いで購入するんですが中でも長年お気に入りなのはワコールAMPHIのグラマリッチ♡
私がお気に入りの理由をブラジャーとショーツ、それぞれ3つ。

まずはブラジャーから♪

● デザインが綺麗なところ
甘過ぎず、キレイ系な形とデザインで年代を問わないと思います。
セクシーでもあり、清楚でもある感じが好きです。
  アラフィフになってもまだいけます。(たぶん)

● 胸の形が綺麗に見えるところ
 程よく盛れるところもお気に入りです。
 パッドが縫い付けてあるので変な上げ底感になりません。
 私はDカップなのですが、見た目は全くDカップに見えません・・泣
 バストが離れ気味でお肉が脇へ流れてしまうんです。
 でもグラマリッチは真ん中へちゃんと寄せてくれてるので
 ツンと上向きの綺麗なバストの形になります。
 着けた時のシルエットはグラマリッチのブラジャーが1番綺麗に見えますね。

● しっかりホールドしてくれるところ
やっぱりつけ心地ですね。しっかり安定していて、ずれてこないので安心感があります。
つけていてもしんどくならないのに、しっかりホールドしてくれます。
華奢な見た目からは想像つかないくらい機能性が充実しているので、コスパがとてもいいと思います。

続いてショーツ♪

● デザインが綺麗なところ
ブラジャーと同じくキレイ系で甘すぎないデザイン。
Tバックやデザインショーツにすると、もっとセクシーなものもあるので、その時の気分でセットで買ったりします。
ブラジャーと同じくアラフィフでも上品に履けるデザインだと思います。

● 履きやすいところ
私はノーマルのショーツにすることが多いのですが、グラマリッチのショーツが結局1番。
チクチクしたり、食い込んできたり等がほぼありません。
デザインは可愛いくて勝負下着っぽいのに、実はデイリー向きだと思います。
肌へ当たる部分はとても優しいので違和感などのストレス無く、履き心地が良いです。

● フィットしてくれてヒップアップ感があるところ
 ヒップをまるっと包み込んでくれるので安心感があります。
 太もも付け根部分がしっかりホールドされているので、ヒップがキュッと上向きになっている感覚があります。
 ショーツもデザインだけでなく機能性もかなり優秀だと思いますね。
 
可愛くてワクワクするデザイン、優しいつけ心地、きちんとした機能性、3点共に優秀な下着だと思います。
いろいろ浮気をしても結局、AMPHIのグラマリッチが恋しくなってしまいます。

#お気に入り #ワコール #Wacoal #AMPHI #50代のブラジャー #主婦のブラジャー #主婦の下着



moonさんのブログをもっと見る

View:529

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.