Ctrilady シェイプアップショーツ

21/4/12 19:32
Written by3sss

Ctrilady シェイプアップショーツ


年齢 30代
 
ガードル使用歴(使用年数) 3ヶ月

ガードル使用目的
産後のたるんだお腹の引き締めとヒップアップのため

商品名
Ctrilady シェイプアップショーツ お腹 お腹引き締め シェイプ下着 ショーツ ガードル ガードル パ ンツ コルセット くびれ 通気性 ハイウエスト 女性(以下文中ではガードルと記します)

 タイプ:
ショート丈ハイウエスト

ガードルを使用した効果、着用感
なぜ私がこのガードルの購入に至ったかというと、産後のたるんだお腹とお尻を引き締め、スタ イルアップしたかったからです。

2度の出産を経験した私は体重は産前に戻ったものの体型は洋服を着てもわかるくらい全体的にたるんでしまい、特にお腹はぶよぶよ、お尻はだるだるで、人様には見せられない姿になってしまいました。

そんな時に手にしたこのガードルはお手頃価格だったこともあり、初めは期待すらしてはいませんでした。

しかし、着用してから服を着ると理想としていた自分がいてビックリしたことを今でも覚えています。
 
着用する時はハイウエストの部分が苦しくないか不安でしたが、伸縮性もありすんなり履け、たるんだお腹も履くだけでスッキリ!

またそれだけでなくウエストには3段階のホックがあるので、もう少しきつくしたい場合は一番奥のホックでとめ、緩めたい時は手前側にするか、ホックをしな いということもでき調整できるところも気に入りました。

ヒップに関しては、履くだけでヒップアップし横姿は綺麗なS字ラインに!

立ったり座ったりして も身体にフィットしてくれるので履いてることを気にせずに1日過ごすことができます。
着用感とし ては全体的に気に入っており満足ではありますが、就寝時にウエストのホックを閉めて寝ると寝 苦しくなることはあったので、就寝時やリラックスタイム時の使用は向いてないのかもしれないと個人的には思っています。


#ガードル



3sssさんのブログをもっと見る

View:574

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.