ワコールのナイトブラ ナイトアップブラがキティちゃんとコラボした

21/12/27 19:48
Written byさや


ワコールのナイトブラ

ワコール ナイトアップブラ ブラジャー(BRA191),深履き ショーツ (PRA139)


ブラジャー (BRA191) サイズ: L

ワコールの大人気ナイトアップブラのキティちゃんバージョンです!ブラジャー全体にリボンとキティちゃんがプリントされていて、超キュートなナイトブラです!

ブラジャーの身頃の素材は綿95%、ポリウレタン5%で、ほとんど綿の肌触り、安心感と、心地良い肌触りが気持ち良いです。

胸全体が被る形で、カップは胸全体をホールドするように丸くサポート生地が縫い合わされています。

寝るときに使用していますが、ほんのりサポートを感じ、何もしてないよりは効果があると感じます。

Lサイズはバスト:86~94、アンダー:70~80と記載があり、私はアンダー72ですが、眠っている時にアンダーが胸の上にずれている事があります。着用した瞬間は特にゆるくもキツくも無く、寝相の問題かもしれないですが、、笑

スポーツブラの形なので、アンダー後ろの幅も広く、2枚仕立てになっており、安心感があります。肩布も太く、て、紐ではないので、食い込みがなくて着用しやすいです。

全体の伸縮は良く、アンダーの部分のゴムがしっかり戻ってくる感じがします。カップ内側の、胸の円周部分にもゴムが縫い付けられており、ほぼ綿でできているけれども柔らかすぎる感じでもないです。

前中心の縦にゴムが縫い付けられているのは、横向きに寝転んだときに、胸1つ1つをしっかりホールドするためなのかなと感じます。

1年以上使用し、ネットにも入れず洗濯していると、生地自体に少しヘタリがありますが、造形性とかは必要の無い用途なので、まだまだ使えると思います。

1着しか持っていないので、着用しない日もあるのですが、着用しないと胸が重力にもってかれている感じがあるので、今後数枚購入したいです。


ノーマル ショーツ サイズ: L

全面キティちゃんのプリントなので、少し子供っぽい感じですが、家で一人の時にしか使用しないので問題ありません (笑

履きこみ丈は深く、おへそまで被り、生地全体が綿95%なので、肌触りも良いので、安心感があり、ほっとします。なかなか普段深履きショーツを履かないので、寝る時ように深履きショーツが数枚欲しいと思いました。

後ろの上辺に小さいダーツが縫われており、ウエストからヒップにかけてしっかりフィットする設計になっています。

ウエストのレースは柔らかいストレッチレースで、肌触りよく、着用するとほぼ感じません。ウエストゴムがなく、このレースのみなので食い込むこともないので安眠に繋がっていると思います。


#ワコール #ナイトブラ #コラボ #30代の下着 #30代のブラジャー #骨格ストレート #下着メーカー社員



さやさんのブログをもっと見る

View:700

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.