ワコールディア 布面積小さめで大きいカップでも可愛いブラジャーとショーツ

21/12/14 14:50
Written byさや


ワコールディア

ワコール DIA ブラジャー(BBB472)),Tバックショーツ


ブラジャー (BBB472) サイズ: E75

プリント生地のストレッチパワーネットとピンクのレースの組み合わせデザインがとってもモダンで美しいブラジャーです!カラーの組み合わせも品があり、肩紐もただの紐ではなく、プリントの生地で作られていて、細くて華奢で伸縮性のある、こだわりのあるデザインです。

カップの被りが独特で、カップのしっかりした裏打ちは胸の半分以下くらいまでしか被りません。カップ上辺のレースとチュールでギリギリトップが隠れる程度ですので、薄手の洋服だとトップの凹凸が出てしまいます。笑

カップの容量も浅いですが、脇の高さはあるので、胸が横に広がってしまうことはありません。デコルテが大きくひらくデザインで、エイジングが進んで胸の上に張りがなくなってきたら、カップ裏のパット受けにパッドを入れて使うつもりです。

なんといってもつけ心地がとっても軽く、解放感があります。ワコールDIAならではのつけ心地という感じで、私はとても好きです。軽いつけ心地ゆえに安定感はあまりありません。

ワイヤーがL字ワイヤーなので、前中心の胸に刺さるワイヤーがないので、谷間になりやすく、呼吸がしやすいです。

前中心に丸カンが付いているので、小さなチャームをつけることができるようになっています。購入した時は専用チャームをつけようと思いましたが、結局めんどくさくてつけていません笑

アンダーが細めに作られていて、ゴム自体も細く、Eカップでも華奢で繊細な感じがとっても女性らしいので、デートの時によく使います。アンダーもプリントのストレッチパワーネットでサラッとしているので軽さがあります。伸縮性がとってもいいので、肌と一体化している感じです!

後ろのカンが3調節できるので、生理で胸が張っているときにも調整ができるのは嬉しいポイントです。


Tバック ショーツ サイズ: M

ブラジャー同様、履き心地がとにかく軽いです!ウエストのゴムも細くて華奢な作りで、生地もブラジャーのアンダー部分と同じストレッチパワーネットで作られているので、サラッとしていて肌触り気持ち良いです。

前面が透けているので、アンダーヘアーの透けが気になる点だけちょっぴり残念。
はき込み丈は深めです。インポートのTバックみたいなイメージです。

後ろのTの部分が緩やかなカーブなので、お尻の丸みを美しく見せてくれるのでお気に入りです!

裾レースはふわっとした肌触りで、履くと全く気にならいし、配色が可愛いので女子力高いです

パンツの時にもラインが響かないのでヘビロテしています。

#ワコール #DIA #30代の下着 #30代のブラジャー #L字ワイヤー #Tバック #骨格ストレート #アンダー75 #Eカップ #下着メーカー社員



さやさんのブログをもっと見る

View:728

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.