コットン素材で肌に優しいブラジャー・スープレルースは肌触り最高

21/12/2 21:55
Written byあおママ


コットン素材で肌に優しいブラジャー・スープレルースは肌触り最高

私のお気に入りの下着はSouple Luz(スープレルース)のブラジャーとショーツです。

スープレルース ソフトブラジャー と スーピマオーガニックコットンフライスバックレースショーツ


(品番 ブラジャー: SOG-TO-338 2 ショーツ:SOG-BO-340 1)

この下着を着けるようになって1番良かった事、それは『汗をかいても、ショーツのゴム部分やブラジャーのアンダー部分が痒くならない事』です。

そもそも、スープレルースの下着を購入したのは真夏。
タイトなジーンズが好きなので良く履くのですが、汗をかくとショーツのゴムの部分、特にお尻の部分が痒くなる、と言う事が良くありました。(Tバックにしたら解決していたのかもしれませんが、チャレンジする勇気はまだないのです)

何をしていても気になるチクチク感、お手洗いに行ってずらしても、またしばらくすると痒くなったりして、とてもストレスでした。

そこで、ネット検索して出て来たのがスープレルースの下着でした。

オーガニックコットン、made in Japanに惹かれて色々調べた所、かなり良さそうな口コミが多く、これは良さそう!と言う印象!

でも、安いものではないので、まずはショーツのみ購入。

届いてみると、おしゃれな小さな箱に入っていて、広げてみると余分な装飾もなく、この小さな布切れが5000円かぁ!!っと言う気持ちになりましたが、着用してみると、ゴム部分が全くチクチクしない!!

気にならなすぎて、夜お風呂に入る時に、(あ、そういえば今日は全く気にならなかった!)と、ショーツのゴムの事なんて全く気にせず過ごせたのが感動でした。

履いた感触も、さらっとしていて気持ちが良いし、腰骨の所は少し紐のデザインになっていて、シンプルな中にセクシーさもあって、気に入った私はショーツの追加購入と一緒に、ブラジャーも購入しました。

形も、女性らしく、着けるとワンランク上の大人の女性になれた気分(笑)
よく良く見てみると、ブラジャーのパットの脇側の部分は、肌にあたらないように細かくカットされていて、細かな所にまで気を遣っているなぁと言う印象も受けました。

ブラジャーはD70サイズ、体重48キロの私で、ブラジャーは2サイズ、ショーツは1を購入してちょうど良かったです。
綿なので着用している間に伸びるので、サイズに悩む場合は小さめを選んで正解かな?と思います。(YouTubeにサイズの選び方などの紹介動画があったのでそれを参考に購入しました)

Tシャツや、パンツスタイルでも、響きにくいところも気に入ってます!

下着のチクチク感、締め付け感に悩んで居る人には、一度試してみて欲しい絶品ブラジャー&ショーツ。

反対に、ホールド感、補正下着のようなものわや探して居る人には向かないと思います。



#スープレルース #ノンワイヤー #コットン素材 #Dカップ #アンダー70 #SoupleLuz #30代の下着 #30代のブラジャー #骨格ナチュラル #主婦





あおママさんのブログをもっと見る

View:398

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.